コードレス美容機器

自宅でエステ気分を味わうならボニックプロ

ダイエットを成功させるには食事や運動などの努力はもちろん、エステサロンのマッサージやマシンを活用したお手入れも高い効果を期待することができますね。

 

 

とはいえ、エステサロンを利用するとなるとそれなりに費用もかかりますし、何度も通う必要があります。

 

 

より手軽にエステのようなお手入れを行うなら美容マシンを利用することもおすすめです。

 

 

ボニックプロはプロのエステティシャン監修の商品でエステサロンでも活用されているEMSやRF、キャビテーションを自宅で手軽に楽しめるようになっています。

 

 

EMSは効果的ですが、ピリピリした感じが苦手という人も少なくありません。

 

 

その点、ボニックプロでは自動で周波数を変更させることができ痛みを軽減させていますしレベルも3段階から選ぶことができますので、それぞれに合うレベルが選べます。

 

 

そしてRFとキャビテーションを同時に出力できるHOTモード、EMSとキャビテーションを同時に出力できるシェイプモードと好みのモードを選ぶこともできますので、それぞれの悩みに合わせてお手入れを行っていきましょう。

 

 

女性の小さな手にも使いやすいフィット感で、防水ですので丸洗いもできます。

 

 

コードレスなので場所を選ばずお手入れできるのも便利ですね。

 


 


 

▲上へ戻る