二の腕ぷよぷよ

ボニックProで美ボディを目指そう

美ボディを目指すには様々な条件があります。

 

 

当然体重が軽いというのも重要ですが、バランスが悪ければ意味がありません。

 

 

例えば平均体重よりも軽いのに、二の腕やお尻がぶよぶよでは意味がありません。

 

 

そうなればエステを活用したいところですが、どうせならば家で気軽でやりたいところで、そこでお勧めするのがボニックProです。

 

 

ボニックProはあなたを美しくするすごさをいくつか持っています。

 

 

まずエステやる様な、EMSのビリビリ感を最低限に緩和しています。

 

 

それは単一の周波数ではなく、自動で周波数を変化させる機能があるので、痛みを軽減しています。

 

 

次に、HOTモードと、SHAPEモードの2つのモードととてもわかりやすく、操作も簡単で機械音痴の方も安心して利用できます。

 

 

また、大きさも小さめで、手にフィットしてくれますから、持ちにくいという事はあり得ません。

 

 

しかもコードレスなので、使用場所で悩むという事はないでしょう。

 

 

心配なのは、メンテナンスですがなんと防水という点が大きいです。

 

 

丸洗いがOKでさっとタオルで乾かせばいいので、なんと便利なものだといえます。

 

 

このように、気楽に安全に利用できるので、きっとあなたのシェイプアップ人生に大きな助けになりますよ。

 


 


 

▲上へ戻る