ナチュライン

独自の補修成分、海泥ミネラルEXが配合されています。

Naturain(ナチュライン)は白髪染め100年の実績でヘアカラー国内売上No.1のビゲン・シエロでおなじみのホーユーが開発した白髪が染まるトリートメントです。白髪、パサツキ、ペタンコ髪にこれ1本で驚きの効果を実感できると話題のトリートメントで、3種類の天然由来潤い成分を配合。ローヤルゼリーエキスにアボガドオイル、加水分解コラーゲンなど髪の毛や頭皮に良い成分だけを使用。また沖縄産海泥をたっぷり使用しているので、毛穴に詰まっている皮脂や汚れ、古い角質なども根こそぎ取り除くことができます。年齢とともに増えるパサツキ、ごわつき、ボリュームの弱さ、頭皮への負担、ヘアカラーの面倒、染めてもすぐに根元が白髪になるなどのトラブルもこれ1本で驚きの効果が実感できます。ヘアカラー国内売り上げナンバーワン、白髪染め実績100年のホーユーが自信をもってお届けする商品となっていますので、今すぐご利用ください。1本で3役をこなしてくれると話題の商品で、髪の毛の補修、ハリコシアップ、白髪も染まるカラートリートメントで、カラーは、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの3種類となっています。弱酸性で無添加となっていますので、肌の弱い人、デリケートな頭皮にも安心してご利用できます。

 

リンス代わりに使うだけで、髪を補修しながら簡単カラーリングが!

口コミ(クチコミ)で大変評判のNaturain(ナチュライン)は、男女兼用の白髪染めも、髪の毛のダメージも、年齢によるトラブルもこれ1本で解決してくれると話題の商品です。まとめ買いなら送料無料、代引き手数料無料の激安価格に手購入出来ますが、さらに定期便なら通常価格よりもグッと安く購入出来ます。毎回の注文の手間を省くことができ、希望のペースでのお届けも可能、各種変更も可能で、自由自在にご利用できます。ホーユー独自の補修成分は、海泥ミネラルEX配合で、痛んだ髪の毛をすみずみまで補修してくれます。沖縄産の海泥高密着ヒアルロン酸配合。海泥は、ミネラル豊富な海洋由来の成分で、洗顔料やヘアパック、美容製品にも活用されている注目の天然素材です。さらにテアニン、タウリン、グルコサミン配合の3種類のアミノ酸で根元、分け目からふんわりと立ち上がりをキープ。効果的に作用し、弱った年齢髪を補修してくれます。続けて使うほど白髪染まると高く支持されており、男女兼用で、ご夫婦でご利用できます。日本国内自社工場で生産されており、安心してご利用できます。また鮮度を保つ2重構造のチューブで、光を遮断、空気による酸化を予防します。リンスの代わりに使うだけで、簡単にカラーリングできます。

 


 

▲上へ戻る