EMSキャビテーション

ボニックプロなら自宅にいながらエステを味わえる

夏になると痩せたいと願う人が急増しますよね。

 

 

実は、私もそんな一人です。

 

 

冬の間は贅肉があっても、厚着しているためにあまりそれが気にならなかったのですが、薄着になってみると自分自身でもお腹のぷよぷよ感にがっかりしていまっているというのが現実なのです。

 

 

そんな私が、悪あがきをしたくてインターネットでいろいろ調べていたところ、とてもよいダイエットサポートグッズを見つけました。

 

 

それはボニックプロというダイエットサポート機器なのですが、EMSとキャビテーションというエステでは定番の施術と同様の機能をもったマシンなのです。

 

 

小型で水洗いもできますので、使い勝手もよく衛生上もとても安心です。

 

 

モデルさんも愛用の製品なので、私も素敵なボディを手に入れたいと思って先月購入してみました。

 

 

使い始めて、なんだかいいかもしれないなとすぐに感じるようになりました。

 

 

EMSの低周波の刺激がお肌にあったらいやかな?

 

 

とも少し心配しましたが、実際にはどこかにずっと置いて使うのではなく、滑らせながら使うものなので、EMSが苦手な人でも大丈夫かなと感じました。

 

 

気になる効果は数か月使ってみて出るのではないか?

 

 

と今から何か月か先がとても楽しみになりました。

 


 


 

▲上へ戻る