二の腕シェイプアップ

自宅で高級エステを体験できるボニックPro

ボニックProは、シェイプアップしたい方におすすめの商品です。

 

 

この商品の特徴は、高級エステティックサロンで行っているような施術を自宅で体験できることです。

 

 

RF、キャビテーション、EMSの機能が搭載されているシェイプアップマシーンとなっており、スイッチを入れるだけで簡単にセルフケアが行えるようになっています。

 

 

このボニックProの使い方はとても簡単なので、機械に慣れない方でもすぐに操作することが出来るのが魅力です。

 

 

スイッチを入れたら、お腹やお尻など身体の気になる部分に軽く押し当てるだけでいいのです。

 

 

テレビを見たり、音楽を聴いたりしながらボディーケアができるので、楽しみながらシェイプアップを目指すことができます。

 

 

ハードな有酸素運動や食事制限が辛いと感じている方は、このマシーンを使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ボニックProは、二の腕のシェイプアップにも使うことができます。

 

 

自動で周波数が変化する仕組みとなっていますので、敏感な部分に使っても痛みを感じることはあまりありません。

 

 

ですから、痛みに弱いという方でも使いやすいのではないかと思います。

 

 

美容のプロが監修している機械なので、信頼性も高いです。

 

 

ぜひ試してみてください。

 


 


 

▲上へ戻る