お腹がプヨプヨ

気になるプヨプヨはボニックProでやっつけよう

女性のボディは元々ふくよかですが、油断するとこれがプヨプヨにたるんでしまう事があります。

 

 

例えば二の腕やおなかの周り、太ももなどは誰しもが気になる場所ではないでしょうか。

 

 

このプヨプヨを少しでも改善したい、と思われたら是非ボニックProを使われてみてはいかがでしょう。

 

 

エステでも揉み出しなどの施術がありますが、このボニックProはその施術をご家庭で体験できる製品です。

 

 

というのも中々一人では上手に出来ない揉み出しですが、この製品にはHOTモードとSHAPEモードという二つのボタンがあります。

 

 

HOTモードで気になる部分を温めて代謝をよくし、その後SHAPEモードで押したり叩いたり揉んだりという律動的な刺激でプヨプヨの脂肪部分に刺激を与えてくれます。

 

 

これによって脂肪が燃焼されるという仕組みです。

 

 

専用のジェルをつけてSHAPEモードにすると、ジェルのよい香りと滑らかなすべりでエステ効果も抜群です。

 

 

ご使用後の本体は水でジェルをさっと洗い流して拭くだけという簡単お手入れです。

 

 

本体は充電式ですから使用しない時は充電台に置いておくだけでばっちり充電されますから、いつでもどこでも好きな場所でシェイプアップをすることが出来ます。

 

 

お肌もすべすべになりますし、プヨプヨの脂肪も撃退できる一石二鳥のボニックProです。

 


 


 

▲上へ戻る